index.php

見えない力 ~ラグーナベイコート倶楽部~

公開日:

2019年春開業予定の『ラグーナベイコート倶楽部』

着々と工事が進んでいました。

オフィシャルのHPからだけでは、あまり建設現場のイメージは想像できませんでしたが、やっぱり行ってみないと分かりませんよね。

比較的周囲の景色は閑散としているのですが、ゆっくりすることは出来そうです。

意外だったのは、豊橋方面からのアクセスはしやすいということ。

なかなかこの辺りは訪れたことがなかったので、どんなところなのか分からないことが多いのですが、ここを拠点として、知多半島方面に足を延ばしてみても面白いかも!?

しかし、今回もあらためて感じたのは、この建設現場で働いている人の多い事。

想像よりはるかに上回る多くの人たちが、汗を流しながらオープンに向けて頑張ってくれていました。

そんな人たちのおかげで、非日常を味わい、自分の生活に彩りが与えられていることを決して忘れてはいけませんね。

こちらに限ったことではありませんが、

”今があるのは周りで支えてくれている人たちがいるから”

このことをこの日あらためて感じ取ることができました。

ところで、みなさんGWのご予定はいかがですか?

ラグーナベイコート倶楽部があるこちらのほうへ、ドライブで来られてみてもいいかもしれませんね。