index.php

東京ベイコート倶楽部 中国料理『眺遊楼』

公開日:

全体的に高額なイメージのある東京ベイコート倶楽部の夕食ですが、ここ『眺遊楼』では、その中でもローエンドの9,000円のコースで十分ご満足いただけると思います。

「見た目は、ちょっと‥」といった印象ですが、下に隠れている茶わん蒸しとの相性がバッチリでした。

演出も個性的でテンションがあがります。

もちろん、お酒も自然と増えるわけで‥。

色彩も鮮やかで、こちらのレストランでは、このグリーンカラーの料理の印象が強く感じるのは私だけでしょうか?

かなりボケてしまってすみません。

やっぱり、この辺りで酔いが回ってきたのでしょうか?

この牛ロースのステーキは、かなり美味しかった印象があります。

水なす漬けのチャーハンは、今まで食べたことのない珍しい料理でした。

また、画像が‥。お酒に飲まれてしまったのでしょうか(笑)

最後まで、ブレない料理は、やっぱり東京ベイコート倶楽部を象徴するに相応しいレストランでした。

まだまだ高額なコースはありますが、個人的にはこのコースでも大満足でした。

また、皆さんのニーズに合わせて、色々試してみるのも楽しいですよね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up