index.php

RISTORANTE OZIO(リストランテ オッツィオ)

公開日:

家族5人揃っての食事、今回はここでイタリアンをいただきました。

東京ベイコート倶楽部 『リストランテ オッツィオ

ここに来るとその空気感の違いが、体全体から感じられます。

ユリの香りが幸せな雰囲気を醸し出します。

たまには、そんな非日常があってもいいですよね♪

今回は、私と息子がローエンドコース(7,000円・税サ別)をオーダーしましたので、その内容を紹介します。

他の女性陣は、10,000円(税サ別)のコースです。

それにしても、この1皿でワインが何杯でも飲めますね。

最初の料理から期待が高まります。

やっぱり最初の1皿って大事ですね。

どの料理もその見た目の美しさが際立っていました。

これ以外にパンがつきますので、量的にも女性には十分ですし、私も丁度良いバランスでした。

肉の焼き加減も最適で、本当に美味しくいただくことができましたよ。

最後のデザートまで大満足のコースでした。

次回は、女性陣のコースを紹介しますが、個人的には7,000円のコースでも十分満足できるのではないかと感じました。

こちらのレストランは、一般の方でもご利用できますので、お気軽にご利用されてみてはいかがでしょうか?

背筋がピンと伸びるような時間が感じられますよ♪

Scroll Up