index.php

RISTORANTE OZIO からの、親父ごはん

公開日:

前回のブログに引き続き、今回はワンランク上のコースのご紹介になります。

撮影は長女に依頼したのですが、多少画のテイスト(映え)は違ってきますね。

染みついた固定概念って、なかなか変えられないことがよく分かります。

このコースは私は食べていないので詳細は分かりませんが、女性陣はみんな満足していたようです。

前回ここを訪れたのは、長女とその友達とだったのですが、家族5人で愉しむ時間もやっぱりいいものです。

新しい大学生活の近況などを聞きながら、かけがえのない時間を過ごすことができました。

料理はローエンドコースも美味しくいただいたのですが、ワンランク上のコースになると、食材が変わることと、1品増えているため、見た目の華やかさも増しているような印象を受けます。

したがって、少食の妻の隣では、長男がサポートしていました。

最後はこちらでフィニッシュ!

あらためて見ると、印象としては華やかさと豪華さが少し増したような感じがしますが、ローエンドの7,000円(税サ別)でも、全く見劣りがしませんね。

量的にも十分ではないでしょうか?

また、皆さんも色々比較してみて、愉しまれてみてはいかがでしょうか?

数日後には、久々の親父ごはんを作ってみましたよ♪

今回こだわったのは、鶏のから揚げです。やっぱり下味を工夫すると美味しくなることが分かりました。

たまに、こうして一人でやってみると、お母さんたちの苦労が本当によく分かりますね。

たまには、男子も厨房に入ってみましょう!

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up