index.php

お気に入りのレストラン ~エクシブ軽井沢・日本料理『花木鳥』~

公開日:

皆さんにもお気に入りのレストランってありますよね?

エクシブもこれだけ施設が増えてくると、

「どこのレストランが美味しいの?」って話になります。

そんな時、その一つとして個人的に挙げたいのが、エクシブ軽井沢・日本料理『花木鳥』です。

ちなみに、冒頭の写真は天婦羅対応の個室でお世話になったときのもの。

たまには、個室で天婦羅もいいですよね。

今回ご紹介する料理は、もうすでに変わってしまっていますが、ご参考までにご覧ください。

エクシブの使い方としては、お気に入りのレストランを探すというテーマの下、エクシブ巡りをされてみるのもいいかもしれません。

その意味では、その一つの候補として、エクシブ軽井沢の花木鳥はオススメできますね。

洗練され、ワクワクが止まらない料理が続きます。

これから寒い季節になり、これまでの季節よりは予約がとりやすくなる冬のシーズンは、エクシブ軽井沢などは穴場ですよね。

最後の締めのお蕎麦も大変美味しくいただきました。

料理の量もちょうどよかったのですが、これも大事な要素かもしれませんね。

翌日の朝も和食をいただきました。

最初に出てくるサラダで期待感が高まります。

ドレッシングの好みって重要ですよね。

季節の具材を使った料理に地元の野菜。

どれもやさしい味付けで朝から癒されました。

これからの季節はエクシブ軽井沢も雪の心配がありますので、お車でお越しの方は十分にお気を付けください。