index.php

エクシブランチ ~エクシブ箱根離宮・中国料理『翆陽』~

公開日:

このシンボルだけで、かなりの存在感を醸し出していますよね。

ここに行かれた方なら、ここがどこなのかは、すぐに分かるでしょう。

『エクシブ箱根離宮』

この日は、ランチを中国料理『翆陽』でいただいて帰ってきました。

昼前までホテルでゆっくりして、ランチをいただいてから、余裕を持って自宅に帰る。

こんなスケジュールだと、翌日の体にもやさしいですよね。

もちろん料理は、ランチと言っても、抜かりはありません。

毎回思うのですが、

「このメニュー、夜も出してください!」

もちろん、そうもいかないことは理解しているのですが、女性などにはこの位の量が丁度いいのではないかな?

お酒を嗜むお父さんなどは、最初の1皿目で何杯もお酒が飲めそうです。

さらに、この1皿などは、お酒の加速度が増しそうですね(爆)

高級食材を使ったコースも良いのですが、軽く食べたいなと思っている方には、これ位のコースがあってもいいのでは?と思うのは、私だけでしょうか?

最後のデザートまで美味しくいただきました♪

お昼過ぎにホテルを出て、夕食の食材調達して、渋滞にハマる前に家路につく。

きっと翌朝は、しっかりリセットされた生活が送れることでしょう。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up