index.php

エクシブランチ ~エクシブ有馬離宮・中国料理『翆陽』~

公開日:

エクシブ有馬離宮も、すっかりクリスマスムードの装いです。

パティシエの方の手作りのお菓子の家が、今年も展示されていました。

本当に夢のある企画だと思います。

お土産用のレプリカも販売されています。

小さなお子様から女性まで、きっと誰にでも喜んでいただけるプレゼントになりそうです。

エクシブ有馬離宮の人気の高さは、こんな所からも垣間見えますね。

そんな感じで癒された後は、こちらでランチをいただきました。

中国料理・翆陽

こちらのランチは、コストパフォーマンスが最高です。

今回は、2,500円(税サ別)のコースをいただきました。

料理の内容もさることながら、スタッフの対応が素晴らしい。

料理を給仕する所作も、本当に美しいです。

どこのエクシブに行っても思いますが、このランチコースを夜も出してほしい!

人気の高い南高梅の冷麺。

細かいところまで気配りが凄く、心から満足できる最高の時間を過ごすことができました。

エクシブ有馬離宮はホテル内を散策するような場所は特にありませんが、この中庭は印象的ですよね。

クリスマスムードも高まってくる中、皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?

本当に1年が経つのが早くなってきましたね。

これからは寒さも一段と厳しくなっていきますので、体調管理には十分お気を付けください。