index.php

ベイdeランチ ~東京ベイコート倶楽部・中国料理『眺遊楼』~

公開日:

2018年も残りわずかとなりました。

平成最後の年末を迎えようとしています。

そこで、今回は東京ベイコート倶楽部・中国料理『眺遊楼』のランチをご紹介します。

エクシブのランチでも中国料理を選択する機会が多いのですが、こちらのランチのコストパフォーマンスも秀逸です!

毎回書いているのですが、本当に夕食でもこのコース出してほしい♪

ビールが何杯でも飲めそうです。

半個室になっていますから、ビジネスでも活用できますよ。

一品一品が際立っていて、最後のデザートまで抜かりがありません。

落ち着いたラウンジでの時間は、まさに至福の空間です。

俳優さんですかね?セリフを口ずさんで必死に頭に入れようとしていました。

ここなら集中できますね。

ユリの香りが印象的なエントランスもゆっくり寛げます。

外の景色を眺めながら、

「今年も終わるなあ」

色々あったけど、家族が無事に生活できたことが何よりですね。

それでも、上を見上げて少しずつ前進しよう。

年末は思いもよらない事故なども多い時期ですから、気を抜かず頑張りましょうね♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up