index.php

サンメンバーズ ひるがの

公開日:

最近のベイコートシリーズや新しいエクシブの様相と比較すると、その趣は異なりますが、根強い人気を誇るホテル。

それが、『サンメンバーズひるがの』です。

リゾートトラストの運営するホテルの第1号ホテルが、このサンメンバーズひるがのなんですね。

リニューアルを施してありながらも、この素朴であり、落ちつく感じが好きなのですが、最大の理由は食事にあると思います。

今回は、サンメンバーズひるがのの食事をご紹介していきましょう。

まずは、こちらの看板メニューのフォアグラロワイヤル。

野菜の奥に潜んでいました。

ボリュームも十分ですよ。

パイに包まれたスープの香りが秀逸です!

レストランは創作料理の『パンドール』のみですが、地元の食材を中心に構成され、楽しくてワクワクするコースになっています。

これがローエンドコースですから、お財布にもやさしいですね。

高額なコースでなくても、十分に満足できる内容です。

お替わりも薦められましたが、もうお腹は一杯になりました。

最後のデザートまで抜かりはありません。

ちなみに、大満足なのは夕食だけではありませんよ。

朝食も人気の裏付けになっています。

サラダのドレッシングが美味しく感じる所は、大抵相性はいいです。

地元の朴葉味噌を使った一品です。

こんなの出されたら、釜炊きのご飯が何杯でもいけそうで危険ですね(笑)

最後は、こちらでサッパリと♪

スタッフの皆さんも親切な人たちばかりなので、本当に体の芯からほっこりできますよ。

展望大浴場もありますので、美味しい食事を愉しみに来られてみてはいかがですか?

ただし、冬季のアクセスは冬用タイヤでお越しくださいね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up