index.php

おばんざいに舌鼓 ~サンメンバーズ京都嵯峨~

公開日:

京都に来るときは、比較的高い確率で、こちらに来ます。

サンメンバーズ京都嵯峨

もちろん、エクシブ京都八瀬離宮はトータルバランス的に人気も高いのですが、意外と言っては失礼ですが、ここサンメンバーズ京都嵯峨は食事の満足度が高いホテルの一つだと思います。

今回のコースは5,000円(税サ別)なのですが、毎回ここに来たら同じコースをいただいています。

飽きるどころか、いつ来てもワクワクするコース内容。

それぞれの料理に拘りがあって楽しい食事になりますよ♪

そして、このコースを毎回お願いしている理由がこのおばんざいですね。

お酒が好きな方は、特にこんな酒の肴みたいな料理好きですよね!

だから、自然とこうなります(笑)

それにしても、9種類の飲み比べセットって珍しいと思いませんか?

ちょうどおばんざいも9種類なので、それに合わせたのかな?

さらに、9種類の一口寿司も面白いですね。

京都らしい華やかな演出に、心が踊るようです。

素材の特徴を活かした料理の数々は、まさに秀逸!

名物の豆腐鍋もほっこりする料理。

最後まで心のワクワクが止まりませんね。

毎回このコースをお願いする理由もお分かりいただけるかと思います。

翌日の朝もこちらでいただきます。

朝からこんなにやさしい味付けの料理をいただけば、その1日が本当に愉しくなりますよね。

エクシブ京都八瀬離宮のようなスケール感はありませんが、ここは唯一無二の料理とおもてなしを感じることができる場所だと思います。

早春の爽やかさを感じに、サンメンバーズ京都嵯峨に行かれてみてはいかがですか♪