index.php

名残の紅葉 ~サンメンバーズ京都嵯峨~

公開日:

もう昨年の話なのですが、すっかり忘れておりまして。

今さらですが投稿させていただきます。

京都の紅葉も終わりを迎えようとしていた名残の紅葉を感じに、嵐山・嵯峨野へ行ってきました。

これは12月上旬の状態ですが、まだまだ愉しめましたよ。

例年は11月下旬に京都の紅葉はピークを迎えますが、昨年は少し遅れていました。

これも夏の暑さの影響でしょうか?

人によっては、「12月に入ってからのほうが京都は穴場」っていう方もいますよね。

自然が織りなす芸術って素晴らしい!

サンメンバーズ京都嵯峨から歩いていける場所にこんな世界が!

エクシブ京都八瀬離宮も素晴らしい環境ですが、やっぱりサンメンバーズ京都嵯峨は捨てがたい存在ですね。

たしかに外国から来られた方は多かったです。

その影響で日本人の京都離れが進んでいるようですね。

しかし、日本の慎ましやかな佇まいって唯一無二のものだと感じます。

たまには、こんな場所に身を委ねてみるのもいいかもしれません。

温かいおもてなしが感じられるサンメンバーズ京都嵯峨。

エクシブ京都八瀬離宮との連泊といったプランもイイかもしれませんね!

そして、京都の紅葉と言うと、”赤”、”紅”の印象が強いのですが、ホテルからすぐ近くにこんな光景がありました。

何気ない日常の中にも美しい光景ってあるものですね♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up