index.php

ステーキランチ ~ホテルトラスティ心斎橋~

公開日:

なかなかこちらに来ることはないのですが、久々にランチに来てみました。

Bruno del Vino(ブルーノ・デル・ヴィーノ)』

ホテルトラスティ心斎橋に入っているレストランですが、内容がとても良かったのでご紹介します。

アクセス的にも、ここは来やすいのでお客様も多かったですね。

廻りを見渡すと、ほとんどのお客様が、このステーキランチをオーダーしていました。

繊細な味というよりも、肉を喰らうという印象で、ランチの金額としても内容的にも申し分ありません。

このスープと食後のドリンクが付いて、1,400円(税サ込)なら納得の内容ですね。

量的には男性でも十分すぎるほどで、女性には少し多いのかな?

今回は、テラス席で風を感じながらいただきました。

意外と言っては失礼かもしれませんが、付け合わせのフライドポテトが美味しかったです。

他のランチメニューもありますが、このステーキランチがあれば、最終的にはこれになってしまうのだろうなあ。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up