index.php

ベイ de ランチ ~東京ベイコート倶楽部~

公開日:

食リポで有名な、あの方のフレーズにピッタリの外観です。

ランチでこれを出されたらワクワクしますよね。

東京ベイコート倶楽部・日本料理『時宜』のランチ。

『綺羅』のコースです。

それぞれの料理の内容は、ほぼ代わったところはないのですが、毎回このコースでも全く飽きることはありません。

サンメンバーズ京都嵯峨のおばんざい料理も同じことが言えますね。

季節や月ごとに変わるメニューもいいけれど、やっぱり定番メニューって重要な要素だと思います。

このご飯も何杯でもおかわりできそうなので危険です(笑)

「おかわりお持ちしましょうか?」と言われると、つい(爆)

このわらび餅も毎回出していただけますが、相変わらずの安定感!

お茶と一緒にいただけば、心から和みます。

変化することも大切ですが、変わらずにいることはもっと大変なことかもしれません。

続いては、東京ベイコート倶楽部・イタリア料理『リストランテ オッツィオ』のランチをご紹介します。

こちらのレストランは、宿泊していなくてもご利用できますので、お気軽に食事ができますね。

このように、外から直接レストランにアクセスできます。

毎回同じことを言っていますが、

「このメニュー、夜も出してください!」

料理の内容ももちろんそうですが、全体的なボリュームが、女性にもお酒を嗜む方にもピッタリだと思います。

ワインにも合う料理ばかりですから、何杯でも飲んでしまいそうです。

撮り忘れましたが、この他にはもちろんパンも付いているので、お腹もいっぱいになりますよ。

最後のスイーツまで美味しくいただくことができ、幸せな時間を感じることができました。

暑さも少しは和らいではきたものの、まだまだ暑い日が続きそうです。

外に出るのもためらうこともありますが、たまには心のリフレッシュに、素敵なランチを愉しまれてはいかがでしょうか。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up