index.php

エクシブランチ ~エクシブ琵琶湖・南欧料理『COMO』~

公開日:

このエントランスを見れば、ここがどこかお分かりになる方は多いと思います。

エクシブ琵琶湖ですね。

今回は、こちらで大満足間違いないレストランをご紹介いたします。

南欧料理『COMO

この日はランチの模様をご紹介いたします。

ちなみに、中国料理もランチは営業しています。

ランチもコースは様々あるのですが、今回はパスタランチブッフェをいただくことにしました。

個人的には、コース料理よりも、こちらのブッフェがオススメですね。

オードブル、 サラダ 、スープ 、温製料理 、デザート 、ドリンクが、ブッフェスタイルでご用意されています。

その場で調理されているステーキ。

そして、今流行のスパイスの効いたカレーに、画にはありませんが、ピザ釜で焼かれたアツアツのピザが提供されます。

パスタは、5種類のメニューから選択できます。

このパスタだけでも満足できるほどの内容ですね。

最後は、デザートブッフェ。

これでも遠慮がちに持った来たので、お腹に余裕のある方は、他にもお試しください。

実を言うと、本当はもう無理だったのですが、ブッフェスタイルの危険な領域に達してしまいました。

これはもう食べすぎなのですが、どの料理も美味しくいただけるので、自分の意志に勝てませんね(爆)

それでも大満足のランチをいただくことができました。

いつも思いますが、このコースが夕食でもあったらいいのにね(笑)