index.php

エクシブランチ ~エクシブ山中湖・中国料理『翆陽』~

公開日:

エクシブ山中湖もすっかり冬の装いでしたが、これはなかなかインパクトがありましたね。

各ホテル趣向を凝らし、色々考えますよね。

お客様目線で色々とアイディアを出し合ったんだろうなあ。

本当に頭が下がる思いです。

この日は、なかなかその姿を見ることはできませんでしたが、ここは富士山を撮るにはベストポジションですね。

平成5年竣工のエクシブ山中湖ですが、その魅力は全く色褪せることがありません。

青空に映える存在感は相変わらずです。

ここ(エクシブ)に来ると気持ちが上がり、「また明日から頑張ろう!」って思えますよね。

クリスマス色ってことは、今年もあと少しということ。

息子の受験だったり、日々の生活だったり、一喜一憂、喜んだり、悲しんだり、笑ったり‥‥。

それでも今、平穏無事でいられることに感謝。

平成31年と令和元年。

今年はこれでエクシブに来るのも最後かな?

中国料理『翆陽』の鉄板ランチは、相変わらずの安定感でした。

やっぱりここは、棒棒鶏が美味しいと思います。

このあと運転があるのでお酒はNGでしたが、ここまでで生ビールが瞬殺でしょうね(爆)

相変わらずの美味しさです。

麺飯セットなので色々選択できるのですが、このメニューを外したことはありません。

ただし、この日はこの最後のデザートが今日イチでした。

いつもなら杏仁豆腐と思っていたところに、紫芋のスイーツ。

本当に美味しくて、幸せな気持ちに浸ることができました。

帰るころには、少しだけ顔を出してくれましたよ。

その存在感だけで、私たちをこんなに幸せな気持ちにしてくれるって、スゴイことだとそう思います。

令和元年もあと10日。

今年も穏やかな1年で終われますように。

 

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up