index.php

2020 謹賀新年 

公開日:

新年あけましておめでとうございます。

2020年が皆様にとりまして、穏やかで実りのある1年となりますよう心からお祈りするとともに、株式会社ALIVEを本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、この2020年は皆様にとりましてどんな1年になるのでしょうか?

2019年は、ラグビーワールドカップの成功により、日本国中が大きな盛り上がりをみせた年でしたね。

まさに、『ONE TEAM』に集約される年、さらに平成から令和への歴史的な1年でした。

そして2020年は、オリンピックイヤーですね。

連日のように報道される事件・事故、さらに政治のスキャンダルなど、目を覆いたくなるようなニュースばかりですが、そんな時に希望の光を与えてくれる1つがまさにスポーツですよね。

オリンピックでの日本選手の活躍により、私たちに喜びや感動を与えてくれるシーンをたくさん見たいですね。

また、2020年のリゾートトラスト関連のニュースと言えば、横浜ベイコート倶楽部のオープンが予定されています。

ここ数年は、ベイコートシリーズのオープンが続いていますが、その中でも横浜ベイコート倶楽部のオープンは期待されるところです。

建設中の横浜ベイコート倶楽部を何度か見に行きましたが、周辺施設との融合や、立地面からみても、その期待は大きいと考えられます。

手探り感が否めなかったオープン当初の東京ベイコート倶楽部の時とは、状況は全く違いますね。

きっと今後のリゾートトラストを象徴するような施設が誕生ことになるでしょう。

それと同時に、これまでリゾートトラストを支えてきた、リゾーピアやオールドエクシブのことも忘れてはいけませんね。

まさに温故知新。

今までの歴史の積み重ねが、今日の発展に繋がっているんですよね。

その意味では、今年はリゾーピアやオールドエクシブに積極的に足を運んでみたいと思っています。

また、その様子をエクシブ攻略術や、ALIVEブログでご紹介していきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

最後に、プライベートなことにはなりますが、我が家も大学3年の長女と大学1年の長男の都内での2人暮らしが始まり、妻と次女との3人生活が始まります。

親としても心配事はつきませんが、そんな暮らしの中でも、エクシブを通して、彩りのある素敵な生活をしていけたらと思っています。

さらに、皆様にとりましても、エクシブが心に彩りを与えてくれる存在であり、2020年が穏やかで素晴らしい1年になることを祈念いたしまして、年初のご挨拶にさせていただきたいと思います。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up