index.php

VICTORY

公開日:

先日、次女が静岡県の写真コンテストで優秀賞を頂いたというので、その表彰式に参加してみました。

元々、中学まではバドミントン部だったのですが、名目は大学受験に備えて(笑)、ということで、高校から転部していました。

活動日は、家族で出かけた先です(爆)

ただし、こういったものは感性なのでしょうか?

なかなかいい画だと思います。

画に娘が映り込んじゃってますね(笑)

決して、見てはいけないものではないので、ご安心下さい。

ちなみに、この画は、花園の高校ラグビー大会の時のものです。

息子の高校の同級生が出場しており、その応援に息子が行くというので、私たちも便乗した結果が、今回の優秀賞なので、半分は息子の優秀賞とも言えるかもしれません。

帰りにはお祝いも兼ねて、妻と3人で食事。

店内が満席で、たまたまテラス席となりましたが、もう春なので気持ちがいいですよね。

新型コロナの影響で、密閉した空間での食事や、ビュッフェ形式の飲食が避けられていますが、屋外ならいいかもしれません。

しかし、お花見での宴会を自粛するなど、まだまだ先の見えない状況ですが、少しづつ、いつもの日常に戻すことも大切なことだと思います。

それでも、とにかくおめでとうございました。

タイトルに、”VICTORY”を選んだのも良かったのかもね♪

「ビクトリーロード、この道~、ずっと~行けば~、最後は~、笑える日が~来るのさ~、ビクトリーロード」

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up