index.php

春よ、来い♪ ~エクシブ浜名湖~

公開日:

その収束の兆しが未だ見えない新型コロナウィルス。

連日の感染者の報道に、胸を痛める日々が続いています。

自分に今何が出来るのか?

落ちついて、冷静に、いつもと変わらない日常を、と思っても、私たちを取り巻く環境は、今まで経験したことのないところまで来てしまいました。

今は子供たちも含めてみんな我慢し、踏ん張っているけれど、たまには心の開放をしてみませんか?

もし、1泊することが厳しいようでしたら、ランチだけでも楽しんでみませんか?

エクシブ浜名湖・イタリア料理『ルッチコーレ

2,500円(税サ別)とエクシブの中では比較的リーズナブルな価格ですが、満足度は高かったですよ♪

前菜盛り合わせから本日のポタージュ。

本日の~、となっていますので、その時々で内容は変わるのかもしれませんね。

このイワシのフリットが、適度な苦みがあって美味しかったです。

ボリュームも十分です。

これにパンも付いていますので、食べ盛りの子供たちにも喜ばれることでしょう。

不要不急の外出は控える時期ではありますが、移動はできれば自家用車で行い、長時間の滞在が困難であれば、こんな感じでランチに出かけてみてはいかがでしょう。

ホテル側も十分慎重に対策してくれていますので、たまにはエクシブに出かけて、リフレッシュしてみるのもいいかもしれません。

スタッフの方に伺ったところ、やはり団体やご宴会、グループでの利用はキャンセルが目立つとのことでした。

それでも、グランディ浜名湖ゴルフクラブのゴルファーや、同じくランチ利用のお客さんが多かったのは意外でした。

ちなみに、次女の高校は、週明けからテスト週間で登校します。

学校側の英断ですが、それぞれの状況下でできる最善の取り組みをして、一刻も早い事態の収束を願って止みません。

本当の春が早く来るといいですね♪

🌸春よ、来い🌸