index.php

エクシブランチ 2014 ~イタリアン~

公開日:

今までの日常には完全には戻せないとしても、新しい生活様式を取り入れながら、少しずつ、一歩ずつ、前を向いて行こう!

今までもエクシブランチのタイトルで、このブログの中で各エクシブのランチをご紹介してきましたが、あらためて振り返ってみようと思います。

そして、また今のランチと比較しながら、今後ご紹介していけたらと考えています。

いきなりホテルの宿泊には抵抗があるという方には、こんな風に気軽にランチをしながら、日常を取り戻していかれてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、ここはどこかというと、このアングルでお分かりの方も多いことでしょう。

エクシブ浜名湖・イタリア料理『ルッチコーレ』ですね。

私の自宅からも近くて行きやすいので、よくお世話になっているレストランの一つです。

車の運転があるのでお酒が飲めないのがつらい所ですが、エクシブのランチは比較的リーズナブルなので、エクシブの料理を気軽に愉しむことができます。

それほど遠出をしなくても、日帰りで愉しむことができるのがイイですよね♪

少しずつ日々の生活に彩りを取り入れながら、正しく恐れて、一歩ずつ前に。

少しだけ前向きになれるお手伝いができたら嬉しいです。

毎年子供たちの歓声が広がるエクシブ浜名湖ですが、今年は例年とは少しだけ違う夏になるかもしれません。

しかし、じっと耐えてきた子供たちのキラキラした笑顔がもう少しで戻ってきますね。

そんな明るい未来は、きっとやってくる!

さて、次はこちらです。

このドウダンツツジの紅葉を見れば分かりますね♪

エクシブ蓼科・イタリア料理『ルッチコーレ』です(現在は、ランチの提供はありませんのでご注意ください)。

現在、中国料理『翆陽』にて、ランチの提供は行われていますので、そちらをご利用下さい。

翆陽は、個人的にもお気に入りのレストランですので、是非オススメです!

カジュアルにいただけるイタリアンは、ご家族連れにもオススメですし、子供たちも喜びますよね。

色鮮やかな色彩も、ワクワクした気持ちになれますし、特にこれから迎える初夏の蓼科は、私自身最も好きな季節かもしれません。

こんな時だからこそ、窓を全開にして、蓼科の風を目一杯感じてみてはいかがでしょうか!

もしかしたら、今まで聞こえなかった音や声が聞こえてくるかもしれませんね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up