index.php

ランチもご注意を

公開日:

新型コロナ感染症への対策が、各ホテルで行われているのは皆さんもご存じだと思います。

あらゆることを想定し、対策を講じていただいているホテルの皆様には感謝の思いしかありません。

チェックインからすべての付帯設備における衛生管理にいたるまで、細心の注意をはらって対応していただいていることは、容易なことではありません。

これは、以前エクシブ軽井沢・イタリア料理『ルッチコーレ』でランチをいただいた時のものですが、ランチ営業にも各ホテルで変更があります。

エクシブ軽井沢の感染症への対策

エクシブ軽井沢・イタリア料理『ルッチコーレ』は、営業休止になっており、再開時期は未定とのことです。

また、私個人的にもお気に入りのエクシブ蓼科・中国料理『翆陽』も7月31日までクローズとのこと。

エクシブ蓼科の感染症への対策

しかし、これも仕方のない事です。おそらく苦渋の決断でしょう。

まだまだコロナ禍との闘いは続きそうですから、私たちもそれぞれが自覚を持って生活していく必要があります。

先日、お客様からこんなお話を伺いました。

「この前、エクシブに行ってきたときに、エクシブのスタッフが一生懸命衛生管理をし、お客様に誠実に対応している姿を見て、本当に感動しました」

今は、どこでも衛生管理に消毒等の強化がされているのは当たり前のことかもしれませんが、あらためてそれが簡単なことではないと思い知らされます。

そんな思いを持ちながらのエクシブライフは、今まで見えなかった新しい発見があるかもしれませんね。

ランチ営業も含めた各エクシブの業態は、それぞれ異なりますので、詳細に関しては事前にご確認の上、ホテルにお越しいただけるとよろしいかと思います。

素敵なエクシブライフを♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up