index.php

エクシブ京都八瀬離宮・客室例

公開日:

今回のコロナ禍の騒動の中で、大きな打撃を受けた観光地と言えば、京都もその1つでしょう。

訪日する観光客の激減をまともに受け、インバウンドに頼りきっていた日本経済の象徴的なニュースになってしまいました。

今年は、京都の夏の風物詩である祇園祭も開催されないので、寂しい思いもありますが、こんな時だからこそ、新しい京都の魅力が見つけられるかもしれませんね♪

正しく恐れて、少しずつ前に。

そこで今回は、客室例シリーズとして、Bタイプ(スタンダード)の客室をご紹介します。

それにしても、スタンダードグレードのお部屋が機能的で、広くなりました。

スタンダードグレードの客室で、トイレとバスルームがセパレートになったのは、エクシブ京都八瀬離宮からではなかったかな?

また広さも、お二人であれば、この客室で十分ですね。

さらに、ご家族利用でも5名までお泊りになれますからご安心ください。

明るい室内と淡いグリーンが目にも優しいです。

ただし、おじさん5人で滞在するのは少し厳しいね(笑)

ここのバーがお気に入りです♪

ちなみに、この画は、もっとうまく撮影できる方法とテクニックはあると思いますが、素人が撮影しても、それなりに撮れますので、是非お試しください。

少しずつ前に進みましょう♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up