index.php

エクシブ軽井沢パセオ

これから変わっていく新しい生活様式に戸惑いながらも、順応していくことが、いま求められています。

そんなコロナ禍の中で、より一層そのニーズが高まっているエクシブは、ここではないでしょうか?

エクシブ軽井沢パセオ(以下、パセオ)』

これまでも、これから迎える夏のシーズンは特に人気が高いホテルでしたが、今年はさらにその存在が気になります。

さらなる感染者の増大に、迷走するGo TOキャンペーンと、また乗り越えなくてはならない課題が増えてしまいましたが、それでも新しい生活を模索しながら前に進んでいくんですよね。

冬は寒くて外に出たくないパセオも、皮肉にも今年は今のニーズに合致したホテルと言えそうです。

やっぱりみんな外出したいし、楽しい夏を過ごしたい思いは同じですものね。

パセオの設計をしたときには、コロナ禍の事態など想定していなかったことでしょう。

室内は、落ち着いた色合いで、目にも優しいです。

目に入ってくる景色が、時が経つのを忘れさせてくれますね。

心からリラックスした睡眠をとることができそうです。

四季の移り変わりを感じさせてくれる、この客室が好きです。

秋の紅葉の季節も良いですね♪

冬の軽井沢は寒いけれど、ここの暖炉で温まりたいですね。

そのころ、私たちの生活様式はどのように変化していることでしょう。

明日への光が、少しでも見えているとイイですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up