index.php

街に溶け込む ~横浜ベイコート倶楽部~

公開日:

インターコンチネンタルホテルと横浜ランドマークタワーが映り込んでいました。

9月23日のオープン(予定)を控え、横浜の街に溶け込み始めているようです。

横浜ベイコート倶楽部

定点観測で何度か足を運んできましたが、そのオープンが待ち遠しいような、世の中的にはなんとなく怖いような‥。

大好きな横浜の街ですが、最近ここに来るときは、いつも天気が悪いです。

先日も、こんな天気だったなあ(梅雨の影響が大きすぎますが)。

奥に見えるレインボーブリッジも、この天気だと際立ちませんね。

それでも、澄み切った青空に映える横浜の街並みって合いますよね。

浜っ子が、なかなか外に出て行かないのも分かります。

この画は、マンション群に飲み込まれてしまいました(笑)

とは言っても、街の景色にもすでに馴染んでいるように見えます。

パシフィコ横浜、ザ・カハラ・ホテルとの融合で、どんなホテルになっていくんでしょうね?

これから新しい横浜のシンボルになっていくのでしょうか?

やっぱり、今から楽しみです♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up