index.php

チェックインはこちら ~芦屋ベイコート倶楽部~

公開日:

お客様との会話の中で、

「そういうことなんだぁ」という話、結構多いです。

先日お会いした、芦屋ベイコート倶楽部を利用することが多いかもしれないというお客様。

ちなみに、奥のカウンターがベイコートメンバー様のレセプションになります。

いつ来ても、明るくて開放的な空間ですよね。

そして、こちらがエクシブオーナー様・ゲスト様のレセプションになります。

エクシブオーナー様でも、ベイコート倶楽部ではビジター利用になるんですよね。

ただし、芦屋ベイコート倶楽部では、お泊りになる日によって、ベイコートメンバー様と同額でお泊りいただけますので、こちらをご参考になさってください。

例:ラグジュアリースイート

ラウンジも、爽やかな色彩が特徴で、清々しい気持ちに浸れますね。

さらに、ラウンジから一歩外に出てみれば、目の前にはマリーナが広がっています。

夕陽が沈んでいく様は圧巻です!

時が止まっているような錯覚さえ起こしそうですね。

この時も、本当にうっとりするような時間に浸ることができました。

ちなみに、こちらは客室からの眺めです。

震災後の復興を遂げた神戸の街並みが目に入ってきます。

こちらはメンバーズバーですが、上質で落ち着いた雰囲気が醸し出されています。

一方、カーテンを開けてみると、こんな光景が広がっています。

やっぱり、芦屋ベイコート倶楽部は、マリーナの印象が強いホテルであることが分かりますね。

メインダイニング『LUBANO』からの景色も同様ですね。

この料理なら、朝の食事から気分爽快になれますね。

次女と長女の親友Hちゃん(笑)

ところで、ここ芦屋ベイコート倶楽部も、新型コロナウィルス感染症への対策として、営業スケジュールの変更等がございますので、もしよろしければ、こちらをご参考になさってください。

新型コロナウィルス感染症への対策

ホテル側も細心の注意をはらってお客様をお迎えしておりますが、皆様もそれぞれの行動に、くれぐれも注意しながらお出かけになられてください。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up