index.php

10年前の夏

公開日:

ここからの景色は、やっぱりイイですね♪

『エクシブ伊豆』

今回の画は、すべて10年前の夏のものです。

今年の夏の様子は、当然この時には知る由もありませんでした。

予約制の利用となったプールの利用もその一つです。

このような光景が本当に懐かしくもあり、複雑な気持ちです。

子供たちのキラキラした笑顔と、弾けるような笑い声が戻ってきてほしいですね。

我が家の子供たちは、すでに高校生と大学生になりましたが、今育ち盛りのお子さんをお持ちの親御さんにとっては、難しい夏になってしまいました。

それでもきっと、明るい未来はきっと帰ってくる!

とにかく、ワクチンと特効薬の処方が待たれるところです。

そんなエクシブ伊豆の写真を見ていたら、ありましたよ!

結構あの時は写真を撮っていたようです。

やっぱり写真はいい思い出になりますね。

我が家の10年前といえば、長女10歳、長男8歳、次女が6歳の夏でした。

甥っ子と私の両親を連れて、キャンプに行った時の様子ですね。

大学4年の甥っ子も、今年は就職活動です。

2人とも身長は180㎝に達する男になりましたが、いい笑顔をしています。

本当に楽しそう♪

息子も都内の大学生1年生ですが、果たして9月からの大学はどうなることだろうか?

この時は素人でも結構釣れたのですが、海の中も今は様子が変わってしまったらしい。

最後に、若者に狩られるおやじの画(爆)

ではありませんが、この時のことは今でも鮮明に憶えています。

良い経験になったし、みんなピュアで気持ちの良い若者ばかりだったなあ。

あれから10年。あっという間。

これからの10年は‥。

想像できないけれど、ただ言えるのは、大人は体を張って、子供たちを守るということ。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up