index.php

窓越しの景色 ~エクシブ軽井沢~

公開日:

窓越しの景色を楽しめるエクシブと言えば、このエクシブ軽井沢もその1つでしょう。

そして、その景色から季節の移り変わりを感じとることができますね。

この時は、紅葉も始まったばかりの頃でしたから、まだ木々は色付いていませんでしたが、これから秋が深まるにつれて、その姿は一段と美しくなっていくことでしょう。

そんな風に意識しながらお部屋での滞在を愉しんでみれば、新しいエクシブの魅力が見つかるかもしれませんね。

すでに竣工から30年が経過しているエクシブ軽井沢ですが、より一層円熟味が増しているようにさえ思えます。

最近のエクシブのテイストとは違う趣ですが、これがむしろ好みだという方も少なくないですよね。

その時代の流行を取り入れた設計になっていると思いますが、この客室などは個性的ですよね。

きっと30年前の軽井沢のイメージを表現した客室になっているのでしょうか。

とは言え、このソファにゆったりと腰を下ろし、窓越しの景色を愉しむ時間は、今も昔も変わらず至福の時間です。

もう今頃は、紅く色づいていることでしょう。

これから一気に冬へ向かう軽井沢ですが、爽やかな秋を感じに軽井沢にお出かけになられてはいかがですか?

どんな窓越しの景色に出会えるか愉しみですね♪