index.php

秋の味覚と人との出会い ~エクシブ軽井沢~

公開日:

長年お世話になっている方と久々の会食でした。

なかなか出かけることができない期間が続いたことも影響していますが、変わらずお元気な姿を拝見できて良かったです。

エクシブ軽井沢・日本料理『花木鳥

秋を感じる美味しい食事に、仲間との楽しい会話の中で、あっという間に時間が過ぎていきました。

サプライズの仲間と久々の再会を果たし、少しお酒が進んでしまいました。

不覚にもこの後の料理を撮り忘れるという失態。

メインは、松茸を取り入れたしゃぶしゃぶだったのに(泣)

やっぱりお酒には飲まれてはいけませんね。

翌日の朝食も同じ花木鳥でしたが、こちらの食事は美味しいです。

新鮮な野菜を食べて、朝からスッキリできました。

料理長の計らいか、少し内容を変えていただいているようです。

今回会食したお客様は、エクシブ軽井沢のスタッフで知らない人はおそらくいないでしょう。

心からエクシブを愛しているお客様と同じ時間を過ごせるなんて、本当に光栄です。

エクシブを通じた人との出会いは、本当に幸せなことだと感じます。

これからも、エクシブが大好きな方たちとお会いできることが心から楽しみですね。

一気に冬の装いになる軽井沢は、冬でも愉しめますよ♪

暖炉に冬の暖かさを感じます。

サンタクロースの出番ももうすぐだね♬