index.php

静かな学園祭

公開日:

開催できただけでも良しとしなくてはいけないのかな?

長女もお世話になった女子校で学園祭が開催されました。

今年は、次女たちがメインで企画する年でしたので、少し残念な感じは否めません。

本来なら、この中庭でPTAや卒業生、有志の保護者のよるお店が出店され、大盛り上がりになるはずでした。

今年はちょっと静かな学園祭になりましたね。

本来なら私も来れなかったのですが、次女がダンスパフォーマンスをするというので、その保護者だけは観覧が認められたのでした。

娘はちょうど3週間ほど前、左手を骨折して、この舞台に立てるか微妙でしたが、なんとか間にあって良かったです。

生徒の声援がたくさんあって、楽しそうに踊っていました。

各部活が、こんな感じでデコレーションしていましたが、今年に限っては我慢ですね。

来年は、また新しいスタイルになっているのかもしれませんが、賑やかな声が学校全体に広がっているといいね。

舞台の様子は、ネットで配信されていました。

先生方も、今の環境の中で、精一杯の対応をしてくれていました。

本当に感謝ですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up