index.php

テイクアウト

公開日:

緊急事態宣言の発令を受け、また飲食業界が翻弄されています。

1都3県、そして限られた地域が対象と言っても、それ以外の地域にも影響が出るのは必至です。

オープンからこよなく愛している私の大好きなお店も、その影響を受けていました。

BISTRO THE FARM

テイクアウトの受け取りに行きながら、社長のY君としばし話をした。

世の中の流れの中で、静岡と言っても、夜の売り上げに影響が出てくるのは間違いない。

みんなランチだから感染しないなんて思っていないけど、ランチの自粛まで国から要請されると、少し迷ってしまいます。

それにしても、思いの伝わる、本当に美味しいTAKE OUTでした。

1つ1つ噛みしめながら、家族でいただきました。

まだまだ先の見えない状況の中で、みんな歯を食いしばって、必死に前を向こうとしています。

不安な毎日に、正面から向き合っていますよね。

お店に行って食事をすることに抵抗のある方は多いと思いますので、私たちに出来る範囲で、少しでも飲食業界の支えになれたらいいですね。

ちなみに、姉妹店の『味ゑもん』でも、もつ鍋がネット購入できますのでご参考まで。

最後の画は、ちょうど『Go To~』が盛んだった時のものです。

(ここでみんな緩んじゃったのかなぁ)

こんな風に、みんなが安心して食事ができる日が、1日でも早く来ることを願って止みません。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up