index.php

エクシブランチ ~エクシブ浜名湖・中国料理『翆陽』~

公開日:

今回は、エクシブ浜名湖の中国料理『翆陽』のランチをご紹介いたします。

さすがにここは風が強いね。

冬の時期のグランディ浜名湖は、風との勝負です。

通称『遠州のからっ風』は強敵ですね。

昼食を終えたゴルファーが、後半のティーグラウンドに向かっていきます。

結構多いなという印象でした。

ちなみに、ゴルファーとは食事の空間が違いますので、密にはなりません。

ツーサムが多いなという印象です。

ご夫婦でプレーされている方々が多いんでしょうね。

私も将来は妻とそんなプランを検討中(妻は未経験ですが)。

先日、妻にそんな話をしたら、まんざらでもありませんでした。

完全に否定されるかと思っていたので、まさかの回答でビックリです。

そして、ここでチャーハンの画を撮り忘れました(爆)

ランチのローエンドコースなのに、これだけで十分に満足です。

そして、いつも思うのです。

「夜もこのコースでイイ♪」

新郎新婦がここで写真撮影をしていました。

幸せのお裾分けをいただきます。

コロナ禍での船出は、お二人の脳裏にいつまでも記憶として残るでしょう。

でも、きっとこれからはいいことあるさ!

『You’ll Be Fine(大丈夫、大丈夫)』

この時期に新たな船出をしたお二人に天晴れ!!!

直接声はかけられなかったけど、そんなことを思って幸せな気持ちになれました。

視界良好!

時々荒波来るけどね。

そんな時は、スクラム組んで乗り越えよう!

最後は、ランチの話ではなくなってしまいました。

そして、遠くに見える富士山もお二人の船出を祝福していましたよ。

やさしく、穏やかな富士山に見守られていると、なんだかホッとする。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up