index.php

終わりは始まりへのスタートライン

公開日:

私の大好きなお店が、一旦休憩に入ります。

『博多もつ鍋 味ゑもん』

BISTRO THE FARM』が姉妹店として手掛けた第2号店ですが、現在の状況を踏まえ、最善の策をとることとなりました。

一抹の寂しさはあるものの、私も発展的で前向きな手段と考えているので、店内はラストの日までたくさんの笑顔に満ち溢れていましたね。

天真爛漫な(笑)オーナー山内君のお人柄が滲み出ていた天晴れなステージでした。

やっぱり何でも最後はお人柄。

この日訪れていたお客様のどの表情からも、このお店がいかに愛されていたかが一目で分かりました。

新しいことにチャレンジするには、想像を絶する努力と覚悟、緻密な計算、そして賛同・協力してくれる信頼できる仲間が必要だと思いますが、このお店にはそのすべてが揃っています。

幸いにも、スタッフはこの後も、BISTRO THE FARMに残り、夢の続きを追いかけます。

またコロナ禍が収束したら、『味ゑもん 第2章』を楽しみにしたいと思います。

それまでは、一旦休憩ですね。

これからも、山内社長とゆかいな仲間たちの奮闘を、ささやかながら応援していきたいと思います。

いつまでも、このお店がたくさんの笑顔で満ち溢れていますように♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up