index.php

エクシブ京都八瀬離宮 中国料理『翆陽』

公開日:

東京、大阪など9都道府県に出されている緊急事態宣言は、5月31日に期限を迎えますが、再延長される方向で調整されるようです。

不要不急の外出を控え、感染症対策に万全を期しながらも、まだまだ長い戦いは続きそうです。

車で移動すれば、「県をまたぐ移動はなるべく自粛してください」という注意喚起の標識が目に入ってきます。

それでも飲食店やホテルは、酒類の提供を控えながらも営業をしています。

知り合いのお店も、自分のお店がある地域は、お酒がないとお店に足が向かないお客様が大半ということを再認識したということで、営業スタイルを工夫しながら頑張っています。

ワクチン接種が始まり、明るい光が少しだけ見えてきてはいますが、まだまだ収束には時間がかかりそうです。

今の私に何ができるかは分かりませんが、少しでも明るい話題を提供していくべく、ブログの掲載は続けていこうと思っています。

ちなみに、今回は過去の映像ですが、エクシブ京都八瀬離宮・中国料理『翆陽』で食事をした時のものです。

ランチもクオリティが高く、お気に入りのレストランです。

ローエンドコースでも十分に満足できますよ♪

エクシブ京都八瀬離宮の感染症対策における案内はコチラです。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up