index.php

エクシブ京都八瀬離宮 中国料理『翆陽』②

公開日:

前回のブログに引き続き、以前エクシブ京都八瀬離宮に行った際の画の中で、アップしていなかったものがありましたので、今の世の中の状況をお伝えしながら、備忘録として残したいと思います。

したがって、前回同様、現在の料理の内容とは異なりますのでご注意ください。

京都八瀬離宮の中国料理は美味しいですね。

コースもローエンドコースか中間価格のメニューで十分です。

量的にもどのコースを召し上がっても問題ありません。

むしろ、女性には多いかもしれません。

このあとの料理の画が消えてしまいました。

代わりに、朝食でいただいた中国レストランの様子です。

鯛のしゃぶしゃぶが饗されました。

このようなプレート料理も。

ただ、個人的な感想を敢えて言うのなら、朝食は和食のほうが好みかもしれません。

翌日は和食にしました。

やっぱりこちらの方が落ちつきます。

ところで、現在東京オリンピックまであと60日を切りました。

ワクチンの接種にスピード感がようやく出てきた今、政府はもうあとはワクチン頼みで開催を目指すといったところでしょうか。

緊急事態宣言が再延長される中、飲食業界は悲鳴をあげています。

私のお客様も、ワクチンを接種した方が増えてきました。

ちなみに、両親はまだ接種していません。

それでも、夢をかなえるために、オーストラリアの女子ソフトボールチームが来日しました。

今の日本に来ることは、少なからず不安感があったことでしょう。

しかし、オリンピックを開催するのであれば、もう時間に猶予はありません。

今の私たちにできること。

それは感染しない、感染させないことに努めること。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up