index.php

パパがんばって

公開日:

ワクチン接種が加速しながらも、なかなか感染者数の下げ止まり感が否めない、オリンピックを約1か月後に控えた私たちの生活。

緊急事態宣言が解除されたといっても、まだまだいつもの日常には程遠いですよね。

そんな中、奮闘している飲食業界。

我が家がこよなく愛しているお店『BISTRO THE FARM』でも、今後を見据えての発展的発想の下、シェフのM君が新しい道に旅立ちます。

そんなM君のこのお店での最後の日、M君の性格が滲み出ている心温まる料理を振る舞ってくれました。

このフィルムは230度の高温にも耐えられる素材で、目の前で開けてくれた時の香りがたまりません。

可愛い子供たちが待つマイホームも、これからの新しいステージでの活力になりますね。

どの料理も優しい彼の性格が表れていて、本当に美味しかったです♪

焼かれたチーズの下には、ゴロゴロと煮込まれたお肉がいっぱいでした。

写真を撮り忘れる(汗)

M君の料理は、これからもずっと応援していくことでしょう。

特に彼の作るスイーツに、次女は毎回メロメロでした。

お年頃なので悩ましい所ですが、M君のスイーツなら、リミッターが外れるらしい(爆)

今までありがとう!

そして、これからもヨロシクね♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up