index.php

パシフィコ横浜

公開日:

梅雨空が続く毎日ですが、キラキラした夏ももうすぐ!

とは、なかなか思えないね、今年は。

久々のパシフィコ横浜。

隣りは、KAHALAに横浜ベイコート倶楽部ですよね。

横浜ベイコート倶楽部のオープンからもう少しで1年なんだ。

当初の予定からオープンを遅らせての船出でした。

これから、KAHALAとともに、みなとみらいにどのように馴染んでいくか楽しみです。

KAHALAの印象はスマートな雰囲気ですね。

この日は生憎の天気でしたが、天気がよければ、ここからの横浜の景色は美しいでしょう。

ラウンジでの演奏を聴きながらのひとときは、リラックスできそうな空間でしたよ。

機会があれば、次回はこちらの和食をいただきたいと思います。

私のお客様の評判も良かったので。

最後は、少し興味深かったので、パシフィコ横浜のイベントに参加してみました。

なかなか興味深い内容でしたよ。

コオロギのチョコクランチに赤いリポビタンD!

リポビタンDと言えば、イメージカラーはブルーですよね。

逆転の発想、無限の可能性と言っても、こうした地道な研究を積み重ねている人たちが世の中にはいるんだよな。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!

Scroll Up