index.php

真夏の大冒険 ~エクシブ伊豆~

公開日:

ここからの景色も個人的にはお気に入りです。

この日は青く晴れ渡った空ではありませんでしたが、エクシブを代表する景観の1つと言えると思います。

贅沢にも4面のテニスコートが完備しているのも、エクシブ伊豆の象徴ですね。

我が家の子供たちが幼い頃、よくここに来たことを思い出します。

スイミングスクールの試験があるという理由で、ここで大いに遊んだなあ。

(もちろん、ほぼ練習にはなりませんでした)

ご覧のとおり、事前予約制のおかげで、かなりの間隔が保たれています。

なんとなく寂しさがあるもものの、今は仕方ないね。

パラソルの下で、祖父母が孫たちの姿を見守っている姿が微笑ましかったですね。

私も何年か後には、そんな時が来るのかな?

もちろん、結婚はおろか社会人にもなっていませんし、妄想で終わるかもしれませんが(爆)

ここからの景観も唯一無二ですね。

伊豆七島を眺めることのできるこのラウンジがお好みの方も、きっと多いことでしょう。

明るく、爽快感を味わえるエクシブ伊豆。

私もお気に入りのエクシブの1つなだけに、今後も頑張ってほしいなあ。

このアプローチは、子供たちのワクワクが止まらない魅惑のストリートですね。

ちなみに、今回のタイトルの『真夏の大冒険』は、東京オリンピック スケートボード・ストリート競技で、13歳の女の子が金メダルを取った時に、実況アナウンサーが絶叫した言葉ですね。

ご記憶の方も多いと思うし、今回の東京オリンピックで、私の中では最も印象に残った言葉でした。

これからもエクシブ伊豆は、真夏の大冒険に留まらず、多くの方々のワクワクを演出するホテルであってほしいですね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!