index.php

安心できるお泊りを ~グランドエクシブ鳥羽~

公開日:2021年9月4日 

エクシブでの食事は、決して高額なコースでなくても十分ご満足いただけます。

今回は、5月にエクシブ鳥羽を訪れた時の食事の模様をレポートします。

まずは、中国料理『翆陽』のローエンドコースのご紹介です。

個人的に、こちらのレストランは、私のお気に入りです。

海鮮も美味しい♪

濃厚な料理もあり、アクセントがあっていいです。

ちなみに、食事をされている方々は、一様に静かに食事をされています。

どのホテルでも同じだと思いますが、エクシブはとりわけその傾向が強いと思うのは贔屓目かな?

ローエンドコースでも大満足であることが、お伝えできたと思います。

また、このような各エクシブの企業努力を知ると、応援したくなってしまいますよね。

朝食は、鯛茶漬けが印象に残っています。

次の夕食は、生簀割烹『海幸』です。

最初に出された青のりのスープ仕立て。

磯の香りに心が和みます。

このプレートだけでも、十分な内容があります。

ちなみに、エクシブ鳥羽名物の、甘味噌を鯛につけて食べる一品は、やっぱり美味しいですね。

スタッフの皆さんのご苦労には、本当に頭が下がります。

マスク越しにも、心からの笑顔を感じ取れるし、皆さんのおかげで、こんな状況の中でも、エクシブライフを愉しむことができます。

徐々に暑さが和らぐ中で、こうしたお鍋が美味しい季節になっていきますね。

お米にも拘っているので、その美味しさが伝わってきます。

ご飯と漬物が美味しいところは、ほぼ間違いなくハズレはありません。

最後まで大満足の食事ができました。

そして、最後の朝食は、イタリア料理『アラゴスタ』のアメリカンブレックファストです。

爽やかな青空にピッタリな料理でした。

こうした料理が、私たちの”心”に笑顔を与えてくれます。

まだマスクを外せる生活は先になりそうですが、豊かな心を与えてくれるエクシブライフは、やっぱり素晴らしい。

しっかりと節度を保ち、静かにエクシブライフをお愉しみください♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!