index.php

10月の景色 ~エクシブ蓼科~

公開日:

夏の蓼科も好きですが、やっぱり一番良いのは秋だと思います。

ちょうど10月中旬が、蓼科の紅葉は最盛期になりますが、果たして今年はどうなるかな?

世界的に不安定な気候の変動が、様々な所に影響を与えていますからね。

そして、色々な意味で、今年の10月は重要な月になるような気がします。

我が家では、私と妻、そして大学生の長女と長男はそれぞれの大学でワクチン接種をしていただき、残るは高3の次女のみになりました。

その次女も、今月末に1回目の接種予定です。

もちろん、ワクチンを打てば全く問題がなくなるわけではありませんが、少し安心しているのは本音です。

こうして、徐々にワクチン接種が普及していけば、見える世界も少しずつ変わってくるのではないでしょうか?

完全に元の生活に戻すことはできないかもしれませんが、少しずつ、少しずつだね。

この日は、暑い夏の真っ盛りでしたが、もう少しすれば、この窓から見える景色も秋色に変わっていることでしょう。

そして、私たちの見える日常も、明るい色に変わっているとイイね!

ここは、すでに紅くなっている葉もありましたよ。

エクシブ蓼科の紅葉は、きっと今年も期待通りに、華やかに染めてくれることでしょう。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!