index.php

エクシブランチ ~エクシブ琵琶湖・南欧料理COMO~

公開日:

エクシブ琵琶湖を訪れた時の愉しみのひとつが、南欧料理COMOでの食事です。

私のお気に入りのレストランですが、時間が合えばランチをいただくことも少なくありません。

今回は、パスタランチブッフェをいただきました。

ちなみに、今はシェフズシーズンコレクションと題して、ブッフェを開催していますので、今後のメニューは、またホームページ等でご確認ください。

『エクシブ琵琶湖・南欧料理 COMO

相変わらずの味・ボリュームとも大満足の内容になっています。

前菜だけでも十分ですね。

そして、いつも思うのが、このコースが夕食にもあればいいのに。

このスープだけでも秀逸でした!

レストラン内も快適で、ゆったり食事を愉しめます。

ピザも自前の釜で焼き上げたものが、熱々の状態で提供されます。

肉・魚料理も充実しています。

が、もうこの辺りでかなりの腹パン状態です。

パスタは、いくつかの種類からチョイスできるようになっていますので、お好みのものをいただけます。

これだけでもかなりのボリュームですね。

ちなみに、このほかにカレーもありましたが、今回は無理でした。

最後は、スイーツで締め!

ちなみに、このほかにもまだまだ種類がございますので、スイーツがお好きな方にはたまりませんね♪

少しずつ世の中が動き始めてきましたので、秋の紅葉を楽しみながら、エクシブ琵琶湖に行かれてみてはいかがでしょうか♪