index.php

BISTRO La Graine

公開日:

『ビストロ ラ グレーネ』と読みます。

一人飲みでも家族でも大変お世話になった『BISTRO THE FARM(以下、ファーム)』が業態を変えて、心機一転リニューアルしました。

グレーネとは、フランス語で”種”を意味するとのこと。

まさに、これから芽を出し、花を咲かせ、実をつける。

コロナ禍が飲食業界に与えた影響は、計り知れないものがありますが、頑張って乗り越えてほしい。

我が家もよく家族で食事をさせていただいたので、本当に思い入れの強いお店なのです。

食事の内容は、ファームの時から基本線は変わっていませんが、少しテイストはアレンジしたように感じました。

シンプルに、こういう料理が美味しいですよね♪

よく素材の味を活かしてなんて言いますが、まさにその通りですね。

昨日は比較的感染者が少ないと言われている月曜日でしたが、都内の感染者も9人と、ついに1ケタを割りました。

ようやくここまで来たか、という感じですが、油断せずに前進しましょう。

Y君、体に気を付けて、少しずつ、少しずつ。

我が家全員が大好きなこのお店に、またみんなで来ますね。

静岡駅から徒歩5分の場所にありますが、お時間のある方は、是非立ち寄ってみてください。

温かく、ほっこりした時間を愉しめますよ♪

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!