index.php

娘ごはんと親父ごはんに、Tちゃんち

公開日:

今年高校3年の次女も、ようやく18歳の誕生日を迎えました。

おめでとう!

本当にあっという間の18年間。

誕生日の当日は、妻が仕事で帰りが遅いので、たまたま帰省していた長女と簡単ではありますが、お祝いの食事を作りましたよ♪

作りましたよ、というよりは、盛り付けましたよ、ですね(笑)

それでも長女と台所に立つのも、楽しい時間です。

緑色の葉っぱたちは、ベランダから摘み取ってきました。

盛り付けセンスはかなり微妙ですが、まあ無いよりはいいでしょう、ということで。

これだけは、一応調理をしました(爆)

鮭の皮をパリパリに焼いて、妻が作ってあったバジルソースを基にソースにしました。

見た目が美しくないけど、普通に美味しかったです。

ちなみに、誕生日当日は妻が仕事だったので、別の日に長女も含めていつものTちゃんちでお祝い♪

子供たちもよくお世話になったこの店は、我が家の想い出のお店です。

よく家族でお世話になったし、たくさん笑ったね。

やっぱりプロの仕事は違いますね。

長女と熱燗飲んで楽しい時間を過ごせました。

いよいよ冬本番になってきましたので、皆様におかれましても、くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!