index.php

牛タン食べてパワー全開!

公開日:2009年9月17日 

DSCF3180牛タン好きですか?

僕は大好き!

ウマイよねー!

焼肉だったらとりあえず『タン塩』、ですよね!最近ではネギのせたり、

もう~、たまりませんっ。

 

 

そして、今日ご紹介する『炭や』の牛タンは、そんな牛タン好きな方にはうってつけの最高のお店なのであります。

ここは、焼肉やさんではなく、牛タンをメインとした洋風居酒屋といったらいいのかな?

僕も時々来ますが、本当にクセになるお店!

ちなみに、牛タンといっても、薄~い、焼いたら溶けてなくなりそうになるものではなくて、ゴロッ、ゴロッ、という表現がピッタリくるような、分厚いお肉が出てくるわけ。

シンプルに焼いたものから、ステーキ、タン刺し、タンシチューと調理法もバラエティに富んでいる。

他にも様々な創作料理がラインアップされ、牛タン以外にも美味しいものがたくさんあります。

 

ちなみに、今日は近くで仕事関係の勉強会があり、そのお昼休みにランチを食べに来ました!

DSCF3179
ランチといっても侮れません。ご飯も麦飯でとってもおいしいし、最近何かと話題のゴーヤも入って健康的、スープに、サラダに、イカのおつまみ的なもの、そしてメインのタンシチュー、最後にドリンク。これだけついて、980円はお得です!

残念ながら、今日はランチだったのでメインの牛タンがあまりお見せできませんでしたが、

是非1度お試しあれ!

それは、それは、トロけますよ~!

ちなみに、難しい勉強会でトロけた僕の頭は、牛タンのおかげでパワー全開になったのでありました。

Scroll Up