index.php

合格祝い

公開日:

次女の大学合格のお祝いをいつものお店でしていただきました。

長女の時もここでお願いして、お祝いのプレートを出してもらったのが4年前。

そんな長女は、来春、大学を卒業し社会人1年生となります。

長男も大学3年生となりますので、時が経つのはあっという間ですね。

私と妻の、塾や習い事への送迎も、これで卒業かな?

中学、高校、大学と、私たちも子供たちとともに、ドキドキしたり、喜んだり。

彼らのおかげで一緒に一喜一憂し、本当にかげがえのない人生の1ページを歩むことができました。

今となっては、楽しい思い出ばかりです。

子育てに正解はありませんが、妻と二人で私たちの出来る限りの愛情を注いできたつもりです。

そして、これからも、3人の子供たちが、自分の思うように歩んでいけるよう、見守りサポートしていきたいと思います。

今の世の中、明日は何があるか分かりません。

だからこそ、1日1日を大切に生きていきたいものですね。

そして、子供たちの笑顔が少しでも増える社会であってほしい。

これからは長女の大学の卒業式、次女の高校の卒業式と大学の入学式が控えています。

どんな形の式典になるか分かりませんが、親として参加できるのであれば、しっかりと目に焼き付けたいですね。

次女が上京することにより、今後はここ数年よりは家族5人での時間が増えそうです。

遠くに見える富士山が、優しく見守ってくれているようでした。

明日はきっといい日になる♪

BISTRO La Graine

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!