index.php

あんずが咲いた♪

公開日:

我が家のあんずの花が咲きました。

春が来たね♪

我が家的には、サクラより少し早く咲きほこるあんずのほうが、春が来たと感じさせてくれます。

次女が生まれた時に植えた樹ですから、ちょうど18年目になるんですね。

リビングがある2階からがベストポジションです。

これからは、もっときれいになってくるはず!

最近は本当に目を覆いたくなる光景ばかりで、胸が締め付けられます。

対岸の火事でないことは分かっていますが、果たして本当に自分に降りかかって来たら、どうするだろうか?

勇敢なウクライナの人たちに、かけられる言葉なんて見つかりません。

ただ勇敢でなくてもいいから、子供たちに早く笑顔になってもらいたいと、ただそれだけです。

あんずの花を見ながら、幸せを感じられるだけでも有り難いことなんだね。

ところで、我が家はただ今、絶賛引っ越し中です!

醜い映像をお許しください。備忘録ということで。

長女と長男が都内で暮らしていたマンションが、次女の都内の大学進学により手狭になったので、3人で暮らせる所に引っ越すことにしました。

こちらは何も入っていない長男の新しい部屋ですが、物が入るとこんなに狭くなっちゃうんだというのは、引っ越しあるあるですよね。

当分バタバタの生活になりそうですが、楽しくなりそうです。

そして、何よりも、早く平穏で安心して暮らせる世の中になることを願うばかりです。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!