index.php

スタンダードグレード ~エクシブ鳥羽・浜名湖~

公開日:

エクシブのシステムとして、利用できるお部屋のグレードの違いがあるのは、ほぼ皆様もご存じの事かと思います。

大きく分けると4グレードに分かれる訳ですが、その中のスタンダードグレードの客室の一部をご紹介したいと思います。

今回は、エクシブ鳥羽本館とエクシブ浜名湖のスタンダードタイプをレポートします。

約32㎡のお部屋になりますが、鳥羽別邸のオープンの時にリニューアルされた客室になります。

靴を脱いで寛げるお部屋なので、リラックスできますね。

2名様でご利用であれば十分ではないでしょうか?

ブラックのモダンなトーンが印象的ですね。

バルコニーからの眺望です。

ここからの景色は、ずっと見ていられます。

お伊勢参りをしながら訪れてみてはいかがですか?

続いては、エクシブ浜名湖のスタンダードタイプをご紹介します。

これから迎える春から夏が最高のシーズンですね。

エクシブ鳥羽とは趣が異なりますが、機能的で使い勝手が良いと思います。

お部屋のグレードを検討される際、色々と迷われると思いますが、こうして見てみると十分ですね。

上を見たらキリはありませんが、このレベルがスタンダードグレードですから、使い方次第で有効的にご利用いただけると思います。

これから外出する機会が増えていくと思いますが、正しく怖れて、少しずつ前に進んでいきましょう。

ここエクシブ浜名湖のガーデンプールで、子供たちの楽しそうな笑い声がたくさん聞けるようになるといいね。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!