index.php

入学式

公開日:

今さら感はありますが、私の備忘録ということで書いています。

もしよろしければ、ご精読いただけたら幸いです。

ということで、次女の大学入学式でした。

仕方ないのですが、保護者はキャンパスにさえ入れず。

通り奥の画を見ても分かるのですが、青山通り沿いは我が子見たさの保護者で一杯。

それはそうですよね。私と妻もここまで来ましたから。

ただでさえ人混みの青山通り。同じ大学に通った長女の卒業式の時のブログでも触れたのですが、せめてキャンパス内にでも入れれば、人混み渋滞もなかったのでは。

それでも、娘がキャンパスに入っていくのを目に焼き付けて帰りました(泣)

仕方ないですよね。

そして、いつもの松陰神社に次女の入学のお礼参りです。

ちょうど桜が綺麗に咲いていました。名残の桜でしたけどね。

それにしても、私たち日本人をここまで幸せにしてくれる桜はホントにありがたい存在です。

こちらは自宅近くの🌸サクラ🌸です。

来年も私たちの期待に応えて咲いてくれるのを、楽しみに待ちましょう♪

1年後の私たちの生活はどうなっているのかな?

平和な世の中になっていることを望みます。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!