index.php

鳥羽の宝石箱 ~エクシブ鳥羽・中国料理『翆陽』~

公開日:

今回は、私がよく訪れるグランドエクシブ鳥羽の夕食の様子をレポートします。

ただし、少し前の内容ですので、現在のコース内容とは異なっていますことを、ご了承ください。

とは言っても、個人的には、エクシブ鳥羽の翆陽は食事が美味しいと思っているので、今のコース内容でもご満足いただけると思います。

見た目通り、想像通りの美味しさです。

そして、今回のタイトルの食事がやってきました。

メニューには、『中国風お重スタイル』と書かれていますが、私の中では、「宝石箱や~~~」ですよね。

それも1つではなく、2段でした。

私のレベルが子供レベルなのかも分かりませんが、こうした色々詰まったお弁当のような料理って、皆さんもお好きじゃないですか?

このメニューが、そんなお弁当箱とダブって、なんだかテンションが上がってしまいました(笑)

もちろん、他の料理も想像以上の美味しさでした。

一つ一つの料理が丁寧で、全く期待を裏切りません。

ちょっとした工夫や手間が、食事の満足度を上げてくれますね。

こんな景色にも癒されます。

少しずつ行動制限も緩和されてきましたので、また皆様の参考になるような情報をご提供できるよう努めていきます。

そして、またこのブログに訪れていただけたら嬉しいです。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!