index.php

エクシブランチ ~エクシブ箱根離宮・中国料理『翆陽』~

公開日:

このシンボルを見れば、ほとんどの方々が、ここがどこかは分かることでしょう。

『エクシブ箱根離宮』

この特徴的なフォルムが与えるインパクトは大きいですね。

鮮やかな新緑が、本当に気持ちよかった♪

散策路は決して広くはありませんが、この地が箱根の中心だと考えれば、十分すぎるスケールと雄大な景色が圧倒的です!

この和のテイストも、イイ存在感を与えてくれます。

新緑の光景も味わい深いものがありますが、ここからの紅葉の色は、また違った意味で趣きがありますよね。

今回は、中国料理『翆陽』のランチをご紹介します。

いつも同じことを思いますが、夜もこのコースで十分です♪

よく言われる、”やさしい味”でした。

量的にも、全く問題ありません。

さらに、それぞれの食材の下ごしらえをしっかりされているのが、素人の私にも分かります。

小籠包は別皿で熱々のまま提供されます。

シラスと大葉のバランスが良いですね♪

締めのデザートまで大満足でしたよ。

ちなみに、散りばめられているベリー系のスイーツ?がいいアクセントになっていました。

すでに夏の予約が大変なことになっているらしい観光業界ですが、あまり周囲の声に影響されず、自分のペースで予定を立てましょう!

 

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!