index.php

横浜ベイコート倶楽部 ~イタリア料理・リストランテ『オッツィオ』~

公開日:

久しぶりに伺った横浜ベイコート倶楽部でしたが、すっかり街に溶け込んでいる印象でした。

横浜の景色にも馴染んできましたね。

横浜の風に吹かれていると、横浜の人(浜っこ)がこの街から出ていかない理由が何となく分かります。

お勤めは都内でも、お住まいは横浜みたいな‥。

空はどんよりな梅雨空の下、イタリアンランチをオッツィオでいただいてきました♪

天気が良ければ、ここからの印象はガラッと変わりますが、この季節は仕方ないですね。

フランスの郷土料理なのかな?

よく洋食の食事の前に出される、チーズ風味のシュー生地のおつまみが絶品でした!

見た目は特に特徴はありませんが、中がしっとりしていて、チーズの風味がしっかりと感じられます。

反対に、見た目は個性的なこの一皿。

アンチョビソースと、チーズとの相性は最高なのですが、少しだけロメインレタス?のボリューム多かったかも!?

ただし、夜にこのチーズをつまみにしたら、何杯でもワインがなくなるやつです(爆)

パスタもボリューム満点で、いつものように、

「このコース、夜も出してください!(心の声)」

撮り忘れましたが、この他に、パンが3種類とコーヒーか紅茶がつきます。

もう十分すぎる内容で、今度は夜にワインを飲みに来たいですね。

横浜歩きに、新しい愉しみが加わりましたね。

山下公園、中華街から、みなとみらいに横浜ベイコート倶楽部。

見どころ満載の横浜で、また新しい発見をされてみてはいかがですか?

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!