index.php

和むら総本店 @エクシブ伊豆

公開日:

東名沼津インターからは、渋滞がなければ、1時間半弱で行けてしまうところですが、ゴールデンウィークは、そうはいかないでしょうね。

『エクシブ伊豆』

特に、関東方面からアクセスされる方々は、色々と悩まれるところだと思いますが、もうある程度、渋滞は覚悟しなくてはいけないかもしれません。

今年のゴールデンウィークの傾向として、遠出はせず、近場で済ませる方も多いようですので、関東方面から人気の熱海・伊豆は、観光客が集中するエリアになると思います。

お車でお出かけになる方は、事故等ないようお気を付け下さい。

ところで、やはりここからの眺めは格別ですね。

この日は雲が多い1日でしたが、前方にうっすらと、伊豆大島を望むことができました。

このラウンジからの景色は、エクシブの中でもトップクラスの眺めではないでしょうか?

ほのぼのとした雰囲気ですが、私の好きなラウンジの一つです。

ここからも伊豆大島が見えますね。

ドリンク類はセルフスタイルになっていますので、お気を付けください。

今後、夏にかけて人気のあるエクシブ伊豆ですが、小さなお子様には楽しい施設ですね♪

たくさんの楽しい思い出を作ってください。

このガーデンプールで、多くの子供たちの笑顔がはじけるのが、今から楽しみです。

また久しぶりに、ここにお昼を食べにやってきました。

『和むら 総本店』

人気のあるお店ですから、皆さんもご存じのお店だと思いますが、ゴールデンウィークもかなり混み合うことが予想されます。

特大海老フライが有名の伊豆高原の名店です。

エクシブ伊豆からは、車で5分。

行きは歩いても行けますが、帰りはきつい上り坂です。

ご覧のとおり、ボリュームがスゴイです。

ちなみに、これは特大サイズではありません。

席からはこんな美しい中庭を楽しみながら食事をすることができますが、ご予約は受け付けていませんのでご注意ください。

また全ての席が中庭側とは限りませんので、そこは大人の対応でお願いいたします。

3年ぶりに制限のないゴールデンウィーク!

それぞれ思い思いに楽しく、安全にお過ごしください。

ご感想・ご質問などございましたらこちらのコメント欄にご記入ください。
いただいたコメントにお返事を付けさせていただきます。
また、質問等はフリーダイヤル:0120-939-134 でもお受けしております。(土日夜も対応)どうぞお気軽に!